お知らせ

電話受付時間変更のお知らせ

働き方改革に伴い、電話受付時間を下記のとおり変更させて頂くこととなりましたのでご案内申し上げます。
お取引企業様にはご不便をおかけるすことになり、大変恐縮でございますが、これまで以上にご愛顧いただけますようサービス向上に誠心誠意努めて参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【電話受付時間】
平日(月~金) 9:00~12:00、13:00~17:00
(土日、祝祭日は休業)

【変更開始日】
2022年6月20日(月)~

上記時間以外の緊急のご連絡は、営業担当者の携帯電話まで御連絡頂きますよう、

よろしくお願い致します。

担当:工藤脩

 >  23区内 配達サービス開始

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